- だてメガネ(レンズ有)をかけて思ったこと フレームが意外と邪魔な時がある 夏場スーパーから出るとマジで曇る ラーメンでも曇る メガネかけてる人っていろいろなことが起きてるんだなと実感した
- 3年間髪を伸ばしてみた 髪を洗うのは確かに大変 洗った後もなかなか水が切れずに服がぬれる 30代に入ってケアを怠ると髪がボサボサになってくる 髪をまとめていないと再度の死角が増える ラーメンを食べる時に気を遣う 髪の長い女性ってすごいなと感じる
- 髪を伸ばしてて言われたこと
寄付しろ寄付しろ 何で伸ばしてるの?何で?
不審者に間違われるなよ
理由はどうでもいいと思うんだがな
- 世の中面白いもので
0 件のコメント:
コメントを投稿