たびたびネットが繋がらなくなる状態が続いてたのと
無線ラン本体をほぼハブ状態でしか使っていなかった
ていうことで
NETGEARのLANハブを買ってみました
アマゾンで
5832円→2948円
というかんじで約半額だったので買ってみました
(今このブログを描いてるのもそれにつないだ状態でやっているのですが)
サイトが表示されるまでがなんか早いですね
(有線でつないでた無線ルーター事態がそもそも対応速度が遅かった可能性あるけど・・・)
筐体はこんな感じです
外装は金属
裏には滑り止めのゴムとネジをひっかける穴があります
参考になりませんが(チェックに使ったサイト)
回線速度 上りと下り(家の回線はADSLです基地局が近いので早いらしいけど)
上り
下り
今のところストレスなく 使えてます(まだ1時間も使ってないけど)
まあ調子が悪くなったら後々ガミガミなんか書くかもしれません(;・∀・)www
てなわけで今回勝ったのはこれ_(:3」 ∠)_
↓



0 件のコメント:
コメントを投稿